大人のダンボール箱

ここはクソ長い文をひたすらに吐き出す便所であり、あなたは便所紙だ

カルビ大陸

「ねえあんた、わたしはこれでいいのかしら」

ーなんだよ急に。どうしたの。

「ねえわたし、やりたいことないの」

ーなんだ。どうもしたくないの。

「わたしねえ、これまでなんにも成し遂げてこなかった。もうわたし、50よ。あと10年でばあちゃんが倒れた歳よ。それなのになんでわたしにはやりたいことがないの」

ーかあさん、かあさんはさ、「なんで私は何かに疑問を抱く前に"この疑問"には答えられないの?」って言ってるんじゃない?

「"この疑問"って何?」

ーなんで私は何かに疑問を抱く前に"この疑問"には答えられないの?

 

ああ、もう肉焦げちゃったよ。食えたもんじゃないね。